Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

現行ストゥファート、おしまいです

2016年02月27日 | お知らせ


おはよーございます📖

昨日でてました、ぴあ食本シリーズ

目黒&中目黒です。



昨年は恵比寿&中目黒でしたよーな?



ラーメンとくしうにてご紹介いただいて

ますです。




そーいえば、このお店が中目黒に

登場とゆーうわさです🍜


(ぴあ、電子版もぜひご紹介ください!との

ことでした➡︎http://piabook.com/

のでいかがでしょう。)




きのーは、さしいれ

にくまん、ごまあんまん



に、安定のラーメンをつけるたいちう。



おかしもいただきました

なつかしー素朴なるおいしさ

ごちそーさまでした!!


さて、月末、

現行のストゥファートがそろそろ

おわりそうです。

かぶ、あと2日!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しうまつ | トップ | おやすみのこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。