Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

ラムの麺

2014年08月28日 | お知らせ


ひんやりした雨の街も

なんだかよいです。

浅利の和え麺とともに

とつじょ仔羊と牛蒡のラグー和え麺でてます

浅利はのこりすくないです

すべりこみ間に合いました

はしもとさん!ありがとございました!



来月の限定ラーメンですが

なんとーラムのラグーをつかった

秋ぽい一杯をつくりました!



昨日試作していたところ

「これ、和え麺でも美味しそう...」

とゆーことになり

今日からだしてます。


牛蒡の滋味とラムの風味がよく

あうです✧˖°✧˖°

たっぷりの黒胡椒とペコリーノが

ちょうよいです!



ですが!!

本日平打ち麺がのこりすくなく

夜とちゅうで売り切れるかも

しれません。。



さて まいわし蒲焼でました



時々合間にでてくるやつです

じつはつよい支持をえています。



ここのところ終わりの時間まぎわ

だだっとごはん隊がとつにう!な

日が少なくなく


ラストオーダーまぎわには

お米が売り切れていることが

ちらほらですから

ごちういください.....



昨夜のたいちう

なにかたべています。



どーーーにもはらへりが我慢できず

白米もりもり....

(ごはん3杯ぶんくらいあるのでは....)

昼は超盛りラーメンに替え玉

ごはんも食べていたような....

ほんとにアラフォーなのでせうか....


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやすみの曜日のこと | トップ | 思い出の味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。