Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

中目黒の忘年会てき夜など

2011年12月31日 | 日々のこと
今日からおやすみのお店が多いですね

とゆーか 大樽さんの並びなど

いろはさん以外真っ暗(^_^;



さにさいは、鍋お疲れさま会

CAMARADAはげんざい進行ちゅうで

年越しパーティー

Oops!では年越しそば振る舞いちゅう

きっとYANちゃんとこも。



行きたいな~ と思うけど

明日はやいので、就寝します

(よわき)


昨夜は、パーティーのフードを

注文して(そして取りにきて)くださった

ぼんふぃーどの忘年会


お言葉にあまえて ちょと参加!!

大江戸あられの加藤さん

YAMAHAの渡辺さんご夫妻も

おられ、

テンションMAX かつ

密度のこいトークは聞いてるだけで

楽しい 笑



たいちょー とらわる・・・



柔軟からはじまる!


みなさまからの 入念なまっさーじ!


よかったですね~~たいちょ~



記念のフォト げっと♡




このあとのカラオケには参加

できませんでしたが

またご一緒させていただきたいです♡


経営することと

しごとと人生。


軽やかに、楽しく語る、中目黒アリーナの会

でした。




その後、Lampの瀬古ちゃんたち忘年会に

ちょと参加・・・

最終的に、奥様 麗さんと

ボーイズに行き、朝方のしうりょう。


めずらしく朝帰りなど

しました。

しかし、楽しいお酒は酔わない。

(とおもいます)


明日はどこか 空いてるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやすみもーど | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。