Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

チキンカツうりきれました。

2014年08月26日 | お店の日々のこと


みょーな格好している人が....



厨房に.....



どーも何とかと何とかいうチームが

3連戦なのらしーですが

高校やきうしかわからないので

放置です。




最後は気持ち!

..... という話はそろそろ終わりにして



つるむらさきおひたし

そろそろおしまいです。



金時草おひたし

今日とどきましたから

そっこーつくりました。



フライもの人気相変わらずです

チキンカツもう売り切れました

写真とるまえに.....



しっとりやわらかな胸肉には

ひみつがあります。


サクッとかるーい衣とやらかい胸肉

くみあわせ最高です

マスタードとマヨとソースでどーぞ!


あすよるからカレーも出したいです

カツカレーいかがでせう。


おさかなバーグおりかえしです

たくさんつくりましたが

こんしうどこかでうりきれそーです




どーもこのところ

渋谷にしぶーいお店ができたとの

うわさで持ちきりです



蓄音機のあるジャズ喫茶&BAR


なんてすてきな響き!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさかなバーグとチキンカツ... | トップ | おやすみの曜日のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。