Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

今週おしまい

2020年10月31日 | お知らせ


朝からクッキーざらざら🍪
ぴーなっつ炒るとこからスタートしてる
ぴーなっつクッキーです。
今回は焙煎ふすま粉配合、
こーばしさ、よりアップ⤴︎

甘さひかえていて、
ナッツのあじ、粉のあじが
たのしめるおやつです。





はじまったばかりのカキフライ。

いまのとこ、牡蠣のめん
のほうが優勢ですけど
タルタルソースもよいです👌



「そーいえば」と、たいちよう

「3日、祝日だった」

えっ。
あっそーかー🤭
わすれてました。

長めの連休の人もいるって
わけですね。

あっ
当店は11月、オール日曜+21日(土)
おやすみの予定です。
11/3やってます。


今週も波がありありーの🌊
日々でしたけど
試作したりなんだりで
よき1週間。

あすはおやすみです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週明日まで | トップ | おやすみのこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。