Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

ランチ2人体制にもどりました

2023年04月19日 | お知らせ



レギュラーは鶏胸肉ですが、鶏モモで
チャーシューつくりました🍜
やわらかジューシィです🐔

今週のこり、暑いらしーですので
冷たいのも若干ご用意してます。

さて、ランチ営業は2人体制にもどり
1組2名様までというのはなくなりました。
ながらくご不便おかけしましたが
またよろしくお願いいたします。


かわいい花たちが届きましたので🌼
米粉ショートブレッドにしたてました。
(グルテンフリーではありません)

さくさく、あまーく、眼に楽しい💐


マフィン今日出まして📦


ベーキングカップが届くまで
しばしおやすみです。
ちなみにマフィンはすこしあたためるのが
おすすめです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« XO | トップ | ビーフでます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。