Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

れんきうその二、のこと

2016年08月15日 | 日々のこと


きょうもおやすみ。

朝から観戦ちうです



きのう、打たれて責任を感じ

ないてるところを先輩たちに

はげまされる

2年生ピッチャー⚾︎



あいまに?事務作業ふたたびです。


街は相変わらずゆるりと

してますけど、

今日からおしごととゆーかたも

ちらほらです

いらしてくださったかたがた、

もーしわけありませんでした。



朝晩はすでに涼やかな風がふき

目にはさやかに見えねども、

とゆー歌が頭をゆきすぎます

秋はまもなくです。


さて、2016 後半戦はじまってます

ですが

よのなかの出来事にしても

お店のことにしても

じぶんのことにしても

たーくさんのことがおしよせ

ぎうぎうーな前半戦だつたよーに

おもわれますし

後半戦もますますなのかも

しれません。


ともあれ、上半期をもって

トロきちはひとつ荷物を降ろす

ことができまして

いままでよりもやや、身軽なる

こころもちで日々をすごせる

よーになりまして

これも見守ってくださったみなさま、

支えてくれた周りのひとたち、

なにより通ってくださったお客様がたの

おかげでありますから

心から感謝をもうしあげますm(_ _)m


さて、また作業にもどります

1日はながいよーでみじかく

みじかいよーでながい、

どちらにせよ、じぶんの過ごし方ひとつ

なのでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« れんきうその一、のこと | トップ | れんきうおしまい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。