Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

祝日営業

2024年02月23日 | お店の日々のこと


きのこ麺🍜(試作)

まちがって冷たいソースを乗せたので
冷やし麺になってしまいました՞ ՞


今日はオープンからたくさんのお客様
ありがとうございました🙇
隊長もよろこんでおります。



営業と重ねてスコーンやき


田舎風パンもやきました。

明日もひきつづき工房の日です。

あと
週末限定の和え麺ソース🦪今回は牡蠣
はじめました(通販限定)
よしなに〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたらしく | トップ | Lichtの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。