Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

パーティ@Troquet

2012年12月03日 | 日々のこと
夜はホームパーティてき

あつまりなど・・・


届いたさつまいもを揚げて

さつまいもチップスなど。



もちょとカリッと感

だすよー

次回に期待(^_^;)


おりょーりはこちら



燻製わらさのサラダ仕立て

塩麹に漬けたサーモンのポシェ、柚子ブランソース

赤カブとキャベツのスイートマリネ

柚子風味のキャロットラペ

茄子とベーコン、小豆島新オリーブの煮込み



白菜と三つ葉、肉そぼろのサラダ

紫芋のコロッケ

メンチカツと自家製ソース

サクサク唐揚げ

さつまいもチップス

レーズンのファーブルトン


そしてさしいれ

ツォップのパン♡



(撮る前に食べちゃいました。。)

みんなの持って来てくれた

ワインとかワインとか

ウォッカとかビールとか

おしゃべりしながら

そしておだやかに

いい空気。


パーティいいですね。


何がいいかって、

集まったのは高校時代の

友人だったりなので

素直な反応が見られたり

自分でも食べて見て

あー、こーいうのが

あってよかったなーとか

分かったりとか

普段は分からないので

そのあたりです。



ちょと仕事目線

かもですけど。。


まあ そんなこんなで

気づいたけどこれ忘年会?

てきな

後づけパーティ。


またやりたいなー!

みんな、ありがとう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 税理士さんとおはなし。 | トップ | ゴハンいろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。