Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

クリスマスとトロきちごはん

2015年12月25日 | お知らせ


ですとろいや、のポテサラ

きのーつくりましたやつで

おしまいです。


ほっくりしっとり、芋っておいしーです.....




クリスマス、なメニューはないのですが

サンタがすきなたいちう。



テイクアウトがおおかったほんじつ、



ありがとございました!


初年度そして2年目と、しずかーな

クリスマスだたよーな気がします

ですが、

年々上昇ちう。


トロきちのごはんでクリスマス🌲

とゆーのは光栄です✨(*⁰▿⁰*)

ほんとに。


きょうもいきましよう、

牡蠣ふらいが、ややおおきいよーな

きがします。

つくっているとどーも、

眼の錯覚がおきるのやもしれず

ちいさいよりはおおきーの、

とゆーふうあいの今回の牡蠣ふらい

ぜひでしょう。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ねんまつですが、日曜27日はおやすみ、

28-30日まで営業です。

30日はうりきれじまい、夕方か夜のはやい

時間に終わる可能性あります🌙

なお、26、28、29日は21時オーダーストップ

となります🕘


年明けは5日、火曜日11:30より。

よろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かけこみ | トップ | しうまつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。