Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

2022のこりは店内作業してます。

2022年12月17日 | お知らせ
ちょっと日が開きました。

年末としては、かなり早いタイミングでの
営業終了でしたが
今年はほんとにほんとに忙しく
追いつこうとしては転んで、
全速力で朝から晩まで日々を過ごして、
という感じでしたので
終わった後はただほっとしました。
年末、
ひと休憩とらせていただきます☕️



とはいえ、昨日も今日もお仕事です。

通販の仕事もあれば
溜まった事務作業や片付けもあり、
来年に向けての組み替え、
あとは、
いつもはなかなかできない
時間と手間のかかる仕込みなどを
あれこれしますし
試したいこともあり、
打ち合わせもあるし、店内は忙しーです。

年明けですが、煮込みなどの料理も
通信販売でお出ししよーかな?と
考えちゅう。
営業をしていると、あっというまになくなり
販売する数がなくなってしまうので
気になる方がいたらぜひ。

それではまた😪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/16、今年の営業さいごです。 | トップ | Licht »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。