Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

ゆるっと

2013年07月19日 | お店の日々のこと
ひんやりとした夜の空気です

きもちよいです。



またまたまた

いただいちゃいました

お花♡♡🌻




しょちょー松村さん

そしてちかさんかおりさん

モウケンくんありがとです( ´ ▽ ` )ノ✨



毛研シャンプーのおかげで

髪がよいかんじです

最近...


奇しくもほんじつのお客さまが

毛研さんとこのご近所だそーで

おどろかれてました



さてしうまつ



ご近所はれおぷあ

夏のセール始まりましたよーです



個人てきにキュンキュンきたのは

夏色パンツ!



ベルトと裏までかわいい。


ただし...

この写真はインポートもので

セール対象ではなさそーです

(ごめんなさい)



夏はイベントめじろおし

たのしー季節ですねえ♡



今宵はかなりあさん

ゴハン女子がいらしてくれてます🍚

ありがとございます♡



そんなゆるっとしたしうまつ...

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんしうあすまで | トップ | 土曜日の公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。