Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

おやすみのこと。

2017年01月29日 | 日々のこと


バナナケーキを試食してもらうの図



「うむ、まあまあよい」

あいほん7を、てにいれたたいちう。

順番や、分量や、やりかた、

いまだいろいろとためしつつ、

よりよくなっています。




きのうのお昼はおみまいにいきました

スノボで怪我するてっちゃん🎿

全治1年なのらしい.....

仕事の失敗も、怪我も、病気も、

リカバリーがたいへんですけど

あせらずじっくりと、です


1年もかかる、けども

人生のなかの1年、とかんがえたら

あっというま!




さて、きょうはおやすみ。



たまっていた書類などかたづけつつ

ボルダリングの大会を動画でおいかける...



13歳の子が活躍していたり

ワールドチャンピオンが敗退したり

やっぱり女王は女王だったり

すごいなぁ....と


来週はお客さんとむすめさんが

ボルダリングはじめたい!とゆーことで

一緒にのぼりいきます✋

そのむかし、その子が2歳だったころから

しっているので

なんだか感慨深いです。

ちいさいころは卵アレルギーで

ラーメンたべられなかったのですけど、

いまは食べられるよーになって

「わたしはいつもの!」

と注文するよーになりました🍜

そーしてうけつがれる、

たいちうのトマトラーメン。


さて、これから夜ジムです

いつか運動がきらいだったわたしは

週3-4回のジムを楽しみにするよーに

なりました🏃

冬はポカポカあたたかいし、よいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しうまつ | トップ | しうあけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。