Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

おやすみのウエディングのこと

2016年08月28日 | 日々のこと


きのーは結婚式でした


店は違えど、おなじ道をあゆんできた

仲間であり、ともだちでもあり。



てづくりのメニュー表

かわいいです。



親族と、幼なじみと、

ちいさなお食事会といったよーな

レストランウエディング💐


おいしーごはんと、

おだやかな笑顔とおしゃべり

あたたかな時間がながれていました



デザートまでおいしくて

すてきなレストランでした




おめでとう。


ひととの出会いも 仕事との出会いも

趣味もそうですけど

どこにあるかわからないけど

出会うべくして出会う、

そういうふうに日々準備していたいなぁ

そして

出会ったときには

「待ってたよ!」とゆー気持ちで

受け止められたらいいなぁ、

などとおもったおやすみ。




さて

せんしう、火傷してしまい



なんだか痛々しーぐあいでしたけど

傷じたいは浅くて

(これは、3日前くらいのしゃしん)

ぐんぐんと回復しております


おそらく、らいしうにはすっかり

治っているでしょー💪🔥


いたわりのお声がけくださったみなさま、

ありがとうございましたm(_ _)m



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土日おやすみ。 | トップ | おやすみの再会のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。