Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

本日ごはんです。

2012年12月19日 | お知らせ
おはよーございますです

ほんじつ

鰤は照り焼き

そしてユッケ丼♡

竜田揚げもできます。


アラは今回潮煮ではなく

粕汁仕立てだったりです



ゆず香る粕煮!

ぜひーどーぞ!


そのた公魚

(ワカサギとよみます)

ある意味一年越しの

はっしーのための

わかさぎであるかもです 笑

本日は唐揚げですう!


燻製サーモンはしばしのうりきれ

あすの復活を予定してます


海老ふらいも売りきれ

カダイフ品切れにつき

明後日からのふっかつです。


そして

スモークシマアジのソテーが

わずかにあります。



そして掛けモノ

和牛ハヤシライス♡



ないしょの掛けモノが

もーひとつありますから

ご存じの方は

ごちうもんください・・・


ばしばし!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんじつより年末までノンストップ... | トップ | つながる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。