Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

お弁当

2011年06月06日 | 日々のこと
おばちゃんのお弁当─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ

から揚げ、アジフライ、揚げしゅうまい、かぼちゃの天ぷら、

ウインナー、白菜漬け、春雨のたらこ和え、マカロニ、

ぜんまいの煮つけ、梅干し、味噌汁、ごはん。

こんだけついて500円




今日のグッと来たおかずはぜんまいの煮つけ



ほっとするーーー☆(*´w`*)


ときどき行くと、12時には全部売りきれ。

お昼で営業終わりだから、ずっとシャッターしまってるw

こういうお店好きだなぁ(・ω・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今までのお仕事など | トップ | 工事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。