Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

人参と柚子のサラダ ふたたび

2013年08月27日 | お料理のコツ


さがしましたらありました

人参と柚子のサラダのつくりかたです



切ってひとしおした人参



手仕込みの柚子茶

なんと地物の無農薬柚子100%

両親がしこんでくれています。



まぜます。



前回はてづくりの乾燥パセリも

いれました



定食についているところ。



鮮やかな色がまたよいです。


手間といえば刻むことですから

そーいう器具があれば

とても手軽にできます

お試しください♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名残り | トップ | 8月のこり4日のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。