Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

あおゆずまもなくです。

2020年11月04日 | お知らせ




青ゆず、たいちょーが
ゆず塩ペーストにしました。
 
リモーネ🍋まもなくおしまい
になり、
柚子に変わります🍜
ハバネロいれて、からーくすると🔥
柚子の香りとあいまって
めっちゃおいしいですよ!!
おたのしみに。


かにグラタン🦀ふっかつしてまして
牡蠣ガーリック🧄
あさり、ラム、つづいています。

かにグラタン🍜1280
牡蠣ガーリック🍜1280
あさりガーリック🍜1150
リモーネ🍋🍜910
きのこデュクセルクリーム🍄🍜1100
ラム塩ラーメン🍜🐑910

牡蠣のあえめん1280
あさりあえめん1050
ラムスパイシートマトあえめん1150
かにたまごあえめん1250
ミャンマー風チキンカレーあえめん1050

などなど、
すべて税抜きの価格です。
よるからもしかしたら
イカのチリソース🦑🍜
でるかも。

牡蠣フライ1050
めかじきフライ900
さんまハーブフライ1000
ラムカレー1050
豚トロと野菜のしお丼910
若鶏胸肉ソテー 大葉ジェノヴェーゼ860
ココナツミルクのチキンカレー1050
豚ロースみそいため820
などです

あしたはサーモンおやすみ
あさってからまたでます。

やさいです
ブロッコリー🥦アンチョビソテー
にんじんとゆずのサラダ🥕
焼きかぶとパプリカ
ごろごろ根菜きんぴら
きのこマリネ
やまいも素揚げ
茄子ハーブトマトにこみ🍆

単品500
おすきな2品もりあわせ600
おまかせ4品もりあわせ600
です。



お友達のお母さんからとどいた
てがきのはがき💌
セキ子さん、かわいいです!

さーあすもいきます
髪もさっぱり切って✂︎
きもちよく。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休てきなのおしまい日。 | トップ | サーモンふっかつしてます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。