Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

しうあけ

2017年09月25日 | お知らせ
おはよーございます😊



届いた新生姜のシロップ

まもなくできそーです

レモンとクローヴもひっすです🤚



ほか、巨峰🍇キウイ🥝ハニーレモン🍋

などもあります

さて



くり🌰の時期がやってきました。

和栗のケーキ、

こんしうからでます


アーモンドプードルと卵黄を

ぜーたくにいれましたから

しっとり、そして軽いのですけど

リッチな風味なのですよね。



ではでは、今日も行きましょう🔥


新秋刀魚の大葉フライ

しうまつ売り切れましたけど

今朝からふっかつです。


豚フィレステーキもおなしく

今朝からでます。


サーモンフライが一時おやすみと

なりまして

生ほっけフライ タルタルソースにかわって

います、のこりわずかです。



そのほか、月限定ラーメン、

マンガリッツァ豚カレー、

などちらほら

終わり近いやつあります


ちかぢか、限定のあえめんもでますし

おもいたったら早いうち

がよいかもしれません。





きょうは肉じゃががつくかも🐷



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやすみのこと | トップ | Newあえめん🍆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。