Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

リドヴォ再びうりきれちうです

2012年07月10日 | お知らせ
昨夜しこみました

りどヴぉ煮込み

ランチで売りきれちゃいました・・・


あまりなじみのない

食材でしたので

どーかと思いましたが

反応やよし


1年前だったら

確実に売れなかった

めにうだと

おもいますですが


過ぎてゆく月日の

なかで

お料理に対する

信頼感がうまれて

きたのかな。

とおもいます


うれしーかぎりですううう・・・


さて

おさかな残りわずかですし

しうまつに向け

発注ずみです

はやくてあさって

おそいと・・・

わかりません(゜д゜)


届きましたら

おしらせしますう・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の中休みは | トップ | あすです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。