Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

心の充電

2012年07月16日 | 日々のこと
ほんじつ・・・

おやすみ頂きまして

おでかけです


東京だっしゅつ!

・・・

ついた先は

・・・



こけこっこ!



たまごうみたてです

うずらです



うつらうつらちう・・・




このよーな小どうぶつも

います



むぼーびなる

寝姿です


手のりぶんちょ・・・



のせ のせ・・・






小鳥やさん かつ

じつは・・・

おじーちゃん

おばーちゃんの

お店でしたり




並んですわり



小鳥のさえずりのなか・・・

またり・・・



マイおじーちゃん!



御とし90にて

かなりのげんき!!


マイおばーちゃん!



(と 私・・・)



たくさん時間があって

思いつくこと

いろいろ話して

一緒にアイス食べて

・・・


ここ最近あまりなかった

ひるさがりの

まったりです・・・






おじーちゃんは昔

目黒で働いてて

川崎まで自転車で

でかけて

よく釣りしたなーと

いいました


昔むかし

私の知らないころと

私の知っているころと

つながらない時間が

会話でつながるとゆー

ふしぎです



人と人

いと いとしくおもしろく

ときに

思いがけない感情を

うみます

ダイナミズムを

もっています


心のじうでん・・・

(充電)


まさに夢のよーな

一日でした


では ではあ・・・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜のひととき | トップ | プレオープンから1年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。