☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録と梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

happy boy♪

2007-07-31 | Weblog

最近 掃除機を買い換えたい・・・・今Paulとお店に行ってきましたが あまりこれといったものに出会えず・・・
我が家のは色々機能がついているのですが、重たいし、小回りきかないし、一番困ってるのは、機能の1つである はたきのようなものが収まってるふたが気づかぬうちに開いており、ほこりが逆流してくるんです
なので、開かないように注意が必要だし、そんな事に備えていつもマスクをして掃除機をかけています
はたき機能はいらないので、もっと気軽に掃除機をかけたい

来週日本から友達が遊びに来るんですが、さすがに掃除機は頼めないし・・・

今日楽しかった事は友達が家に遊びに来てくれて、一緒に食パンを作りました
トーストにしてもおいしいし、サンドイッチにしてもおいしいし、成形も楽なので作りやすいパンだと思います

かわいいbabyも遊びに来てくれました 気持ち良さそうに寝ていますね~

Hello お目覚めです☆ かわいいね~ とってもSmiley& happy boy S君です☆
また遊びに来てね~


今日も読んでくれてありがとうございます☆
ブログランキングボタン(下のブルーのやつ)1クリック応援よろしくお願いします

Have a nice day!!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆30周年記念☆ | トップ | Hobby Cat »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおみ)
2007-07-31 11:26:37
私は日本から掃除機をもってきたよ。日本製のものは軽くて吸収力が抜群だよね。やっぱり日本製
返信する
こんにちは。 (Miharu)
2007-08-01 10:29:22
こんにちは。はじめまして。
Miharuです。私もカナダに住んでいま~す。
私のブログも見てくださいね。
です!
また来ますね!

返信する
すいません。 (Miharu)
2007-08-01 10:31:05
BlogのURLを忘れてしまいました。見てね。
返信する
Unknown (ume)
2007-08-01 12:07:11
なおみさん
本当ですか!変圧器なしでそのまま使えますか?
やっぱり家電は日本製いいですよね~ 昨日行ったお店にPanasonicもあったのですが、日本だったら20年前くらいの掃除機?って感じでしたよ。この前帰国した時に実家の掃除機使って い~なこれ☆って思ってたから 戻ってきてますます不満が・・ 来年までお預けかな。マスクして。

Miharuさん
見ましたよ~ブログ☆卒業おめでとうごさいまず。カナダにはずっと住む予定なんですか?
友達でMiharuさんと同じくらいの年齢の時に中国から来て、ずっと住んでる人がいるけど、英語がとっても上手です。来たばかりの頃は中国人が誰もいなくて、言葉が全然わからず学校で友達と遊びながら覚えたんだって~。Miharuさんもきっときれいな発音でしゃべってるんだろうな~いいな~と勝手に想像しています♪ また遊びに来てね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事