☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録と梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

☆30周年記念☆

2007-07-30 | Weblog

今日は朝からいい天気だったような気がします
明日はPaulのご両親が結婚記念日で、今日は家族でご飯を食べに行きました

『ENNIO'S』Waterlooにある イタリアンレストランです
ここは2度目ですが、料理もおいしいし、サービスもいいし、おすすめレストランです☆ みんなでシェアした マッシュルームピザもパスタもおいしかったよお~

Paulのご両親は今年で結婚30周年 
今週の木曜日から3週間、バケーションでカナダの東側 Nova scotia(ノーバスコーシャ),Newfoundland(ニューファンドランド)、Prince Edward Island(プリンスエドワード島)へ車で旅行に出かけるそうです
か・な・りの長距離ドライブですが、いつか私達も行って見たいな~

そこでリキュールショップ店員さんもおすすめのワインと、ガソリンカードを贈り物にしてみました 喜んでもらえてよかったです☆


Congratulation
これからも仲良く健康でいてください


今日も読んでくれてありがとうございます☆
ブログランキングボタン(下のブルーのやつ)1クリック応援よろしくお願いします

Have a nice day!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンタリオ湖でセルボート♪ | トップ | happy boy♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukica)
2007-07-30 11:15:33
東側いってみたーい!!!
夫婦でなんて粋ですねーーーーーー
すごいいいなーーー
ご両親、30周年おめでとうございます!!

うちなんてナイアガラにディナーくらいにしか
一緒に行ってないしなー
ってナイアガラまで30分くらいで着くし(笑)

あー素敵だなー
癒されました。
返信する
Unknown (ume)
2007-07-30 22:13:28
yukicaさん
いいですよね~私もいつか行って見たい。
友達カップルもテント生活で学生時代に東側旅行したそうですよ。カナダは地域によって雰囲気も違うし、いいところだって言ってましたよ☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事