☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録と梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

わ~お☆

2008-11-27 | Weblog
今日はチラチラ
日中最近引越しをされたお友達の家に遊びに行って来ました
で・でか~い!!!!
我が家の2倍以上あるのでは

すごくいいな~と思ったのが、お風呂☆
大きな窓があって、目の前は森 隣にシャワールームもあるので、日本式に体を洗ってから露天風呂気分でバスタイムが楽しめる☆

ベッドルームからバスルームに行く間に、これまた大きな窓があって、その下に造り付けベンチがあり、そこからもくつろぎながら森林浴、秋は紅葉、冬は雪景色が堪能できる~ 素敵だ~♪

ランチもご馳走になった上に、野菜の種までいただいちゃいました

大根の種。初めてみました
このインゲンのようなさやの中に入っているんですね~
来年の家庭菜園、楽しみです☆

久しぶりにゆっくりお茶ができた楽しい1日でした


今日も読んでくれてありがとうございます
ブログランキングボタン(下のブルーのやつです)1クリック応援よろしくお願いします

Have a nice day!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポットラック | トップ | ポジティブに受け止めていま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事