☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録と梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

ポットラック

2008-11-26 | Weblog
今日は
1日曇っていたけど、暖かかったのか庭の雪が少し溶けました。
さらさら雪もしっとり雪になっていて、雪かきは大変だったけど、雪だるまを作るにはとてもいい雪
気がつくと子供達も1時間くらい平気で元気に雪遊びをします。
大きな雪球を作ってゴロゴロゴロゴロ。

夜は日本語クラスの打ち上げポットラックパーティに行って来ました♪
2クラス一緒にやったので、懐かしい人達にも会えとても楽しかったです
ポットラックは色々なお料理をつまめるし、用意する方も楽だし、いいもんです

今日も読んでくれてありがとうございます
ブログランキングボタン(下のブルーのやつです)1クリック応援よろしくお願いします

Have a nice day!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしいケーキ | トップ | わ~お☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事