りえ子のブログ

前小田原市議会議員田中利恵子です。
今後も子どもたち、高齢者、障がい者が大切にされる市政めざして頑張ってまいります。

どうなるマンション問題

2006年06月12日 | Weblog
<6/11小田原駅西口マンション建設計画・住民説明会>

この日説明会には事業者側から10名の出席。住民は40名があつまりました。計画の概要などが説明されたあと、住民からは質問が相次ぎました。予定時間をオーバーし、熱心な質問と回答のやりとりがありました。説明会終了後に対策委員会も決定。いよいよ本格的に近隣住民との交渉が始まります。説明会などに私も参加させていただきました。


説明により住民に計画の全体がみえてきました。すでにある約10メートルのよう壁のうえから11階の建物が建つ・・・ということは40メートルをこえる?!これには一同あ然。次回の対策委員会、近隣住民などからさまざまな意見が出てきそうです。
(写真前方のよう壁のてっぺんに建つ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まちづくりに真剣 | トップ | 医師不足に対策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事