りえ子のブログ

前小田原市議会議員田中利恵子です。
今後も子どもたち、高齢者、障がい者が大切にされる市政めざして頑張ってまいります。

グッピーが来たよ

2007年07月17日 | なんでもかんでもコーナ~

グッピーがわが家に来ました。義理の妹にところでいっぱいあかちゃんが生れたからということで、飼わない?ぜひ~ということでいただきました。

エサをあげるときにみんなで集まってきて、これがまたかわいいんだわー、グッピーのとりこになりそう。それをしってかわが家のグースケ(インコ)が朝から大声で??叫んでいるー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まいごのあかちやん | トップ | 1才8ヶ月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たびたび、お手数かけました。 (かずえ)
2007-07-21 12:44:08
今朝見つけたカモメは、動物病院で治療して、
その後、保護施設に引き渡していただけることに
なりました。完治するかどうかわからないけど、
右羽根は折れてなくて、たぶん、カラスかなにかに
いたずらされたのだろう、との事でした。
とりあえず、ひと安心です。ちゃんと治ってくれることを願います。
うちはベタ(闘魚)を2匹飼い始めました。オスどうしで喧嘩してしまうので別々にいれてます。
これで家族は犬、猫、各1匹、金魚3匹、ベタ2匹になりました。
返信する
カモメもよかった (rieko)
2007-07-22 00:28:28
カモメもたすかった!!本当によかった~
カラスにいたずらされていたとしたらかわいそうに。
鳥の世界も厳しいものがありそうですね。そのカモメが日一日と良くなってまた空を元気に飛べる日が来るといいんだけど・・・飛べることを祈ってます。
かずえさんもいろいろと飼っていて楽しそうですね。
私も動物が大好きですよ~
返信する

コメントを投稿

なんでもかんでもコーナ~」カテゴリの最新記事