りえ子のブログ

前小田原市議会議員田中利恵子です。
今後も子どもたち、高齢者、障がい者が大切にされる市政めざして頑張ってまいります。

秋が深まっていますね

2010年11月22日 | ザ・フラワー

                               
                                 市役所すぐそばのケヤキ通りです。春はやわらかな黄緑色から緑に、秋は黄色やオレンジに変化して今
秋~っていう感じがしてきれいですよ。でもだいぶ葉が散り始めていますが。

  そこからしばらく歩いたところに皇帝ダリアが見えてきます。青空によく映える花だと思います。いかがですか?

 
  
きょうの日中は、財政課と行政総務課から聞き取りを行いました。その後相談が2件入っていたので相談者にお会いしてお話をお伺いしました。1件は市営住宅についてと、もう1件は医療と介護保険についてです。

  どれもせっぱ詰まった内容だけに要望に応えられるといいと思うのですが、相談でなかなか思うようにならない時などは悩むこと多しです。今回も何とか解決の道すじを見出そうと相談者の方と頑張りましたが。どうかな~、よい結果が得られるといいのになと思います。

夜は市議団で打ち合わせ。そろそろ12月議会が近づいているので緊急の打ち合わせや調査などが多くなりそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩手県宮古市に視察 | トップ | いよいよ12月議会が始まりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ザ・フラワー」カテゴリの最新記事