りえ子のブログ

前小田原市議会議員田中利恵子です。
今後も子どもたち、高齢者、障がい者が大切にされる市政めざして頑張ってまいります。

どうぶつ大好き

2006年06月02日 | Weblog

        (愛犬ビック、妹宅に

いぬ、ねこ、うさぎ、ハムスター、リス、ひよこ、ニワトリ、かめ、セキセイインコ、十姉妹・・・いままでの仲間たちです。

                      


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎朝、2時間弱、散歩してます。 (かずえ)
2006-06-04 16:55:27
1年前から、犬と暮らしてます。はじめの一週間は長時間歩くのがつらかったですが、今ではすっかり慣れ、毎朝の散歩が楽しみです。おかげで、早寝、早起き、犬に感謝です。海ではノーリードで楽しそうに走る犬の姿に思わず笑みがこぼれます。毎日、変化する

海や砂浜、いろいろな発見があります。

散歩で出会う犬友さんともお友達になれたし、

もう、かかせない日課です。
返信する
うらやましい (りえこ)
2006-06-04 18:36:34
犬と散歩は最高ですね。私はセキセイインコが1羽しかいないけど、もうこのインコとは11年目のお付き合いとなります。

眠ってばかりいたのでグースケといいます。
返信する

コメントを投稿