Ma Vie Quotidienne

一歳に二度も来ぬ春なればいとなく今日は花をこそ見れ

今週がピーク

2009-12-17 08:10:38 | Career
今週はいつものバイトと臨時バイトでどたばたしてます。

月曜日はいきつけのワインバーで臨時バイト。
火曜日はいつものバイト。
昨日はまたワインバー。
昼の仕事は、相棒のOTちゃんが急に休みでドタバタだったし。
今日は朝からチトセ出向、
夜は10時までいつものバイトで、
そのあと12時までワインバー。
明日も明後日もいつものバイト。

体が丈夫だからできる業です。
これだけ予定入っていると、
疲れるどころかテンション高まってギンギンしてます。
昼の仕事がつまんないから夜が楽しくて。

来週はぐったりかもね。
でも、
しっかり食べて太り気味だし、元気いっぱい働いてま~す。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。