Ma Vie Quotidienne

一歳に二度も来ぬ春なればいとなく今日は花をこそ見れ

本日の晩御飯 アンコウ鍋、松茸ご飯

2011-11-20 22:37:12 | Food
すんごくやることたくさんあったんですけど、日曜日、
ご飯なんかテキトーに食べればよかったんですけど、
今日はね、どうしても松茸ご飯が食べたかったんです。

で、なにか汁物もって、具材物色していたら、
アンコウあったんで・・・・


鍋!
アンコウはね、皮とかコラーゲンみたいなところも食べられるし。
美味しかったー。
紅葉おろしでいただきました。

で、これ。

松茸ご飯!
大丸なら岩手県産あるかなと思って行ったら、
アメリカ産しかなかった(凹)
でもアメリカ産の割には傘が小さくていいのがあったからよかったです。


大変満足しました。

今日はこんなに料理しなかったら、
もらった地デジチューナー取り付けて
日本シリーズ最終戦見よかと思っていたんですが、
テレビの優先順位低く、ご飯と酒の優先順位のほうが高いわたくしでございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。