Ma Vie Quotidienne

一歳に二度も来ぬ春なればいとなく今日は花をこそ見れ

晩ごはん ちょっとイタリアン風

2015-08-01 23:13:11 | Food
残業続きでご飯作る気力もお酒飲む元気もなく、
ストレスからかおなかもあんまり空かなかったんで、
このところちゃんとご飯食べてなかったんですが、
この日は朝からたくさん歩いておなかペコペコ
料理する気力もわいてきました!

今日はホヤが手に入ったんで、暑いし、ホヤを冷製パスタにしてみよう!
ということで、
全体的にイタリアンな感じになりました


前菜は、
マグロの中おちでカルパッチョ。
宮城産の天然クロマグロだよ
あとはいつもの鶏胸と豆のサラダ。


タラの切り身でアクアパッツァ風。


そしてホヤとトマトの冷製パスタ。
なまら美味し


メインは豚ロース、ナスとズッキーニのソテー。

熟成シュナンブラン、どのお料理にも合いました
特に豚肉とすごく合ってた

ちゃんと身体を動かして、ちゃんと料理して食べるって楽しい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。