Ma Vie Quotidienne

一歳に二度も来ぬ春なればいとなく今日は花をこそ見れ

金曜の晩ご飯 タコとセロリのサラダ、うにのパスタ、牛ステーキ

2009-05-29 23:37:18 | Food
前日の激しいワイン会の疲労を引きずり
朝も昼もあまり食べれなかったので、
夕方にはお腹ぺこぺこ


タコとセロリのサラダ。
いつぞやはこの組み合わせをアンチョビで頂きましたが
今回はジェノヴェーゼで。
うまいなあ~。


ロシア産の生うにに半額シールが付いていたので迷わずゲット。
トマトクリームソースでからめました。
ちょっとトマトソースが多すぎて全体的に赤い仕上がりに
濃厚でウマイ!


牛のステーキ。
付け合せは
姫竹とパプリカとピーマンをソテーしてバルサミコからめたもの。
残りものの筍とパプリカを消費しようと
チンジャオロースー的食材でイタリアン風にしてみたんですが
彩りが悪くなって失敗したと反省

まだ材料残ってるんで明日リベンジします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。