Ma Vie Quotidienne

一歳に二度も来ぬ春なればいとなく今日は花をこそ見れ

晩ご飯 きのこのキッシュ

2007-02-28 23:13:56 | Food
食材庫や冷蔵・冷凍庫の整理をすすめています。
冷凍庫で使いかけのグリュイエールチーズ発見。
その瞬間キッシュ作り決定しました。
冷蔵庫にあったキノコ4種とパセリを入れて。



ぷりぷりキノコとふわふわキッシュ生地・・・
うま~い!




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amb)
2007-03-01 20:50:52
キッシュ食べたい・・・(゜-、゜)ジュル

でも、作るの大変そうです。・゜・(ノд`)・゜・。
返信する
Unknown (sympa)
2007-03-01 21:12:30
>ambちゃん、
こっちにも "おかえり"。
あんまり大変じゃないよ、キッシュ。
1日で全部作ろうとすると大変だけど、2~3日に分けてやればいいの。土台の生地作っちゃって冷蔵庫に保存しとけば、何日か後に気が向いたら残りの作業すればいいし。やってみてね~。
返信する
Unknown (amb)
2007-03-02 00:16:28
あ、なるほど( ̄  ̄) (_ _)
何かを作る=その日のうちに 
↑この考えがどうしても頭にあるので・・・orz

キッシュ作り、チャレンジします(`・ω・´)ゝ”
まずはレシピ探しからwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。