木洩れ日通信

政治・社会・文学等への自分の想いを綴る日記です。

安倍・菅に懲役刑を与えよ

2021年07月12日 | Weblog

徹底的に国民をなめている菅政権、なめられている国民。
私にはオリンピックを強行しようとする菅とその取り巻きの精神構造及び頭脳構造がわからない。
菅は人の忠告や進言を聞かないそうだから周囲は匙を投げている。オリンピックを強行して「日本発のパンデミック」が起こって「オリンピック中止」」になったら「すべての責任は自分にある」と宣言したのだからそうしてもらって首相の座から即刻下りてもらいたいというより政治の舞台から追放、この日本から出て行ってもらいたい。誰も助けないと思う。家族だけか。
安倍・菅は殺人の罪を犯した重大犯罪者であり、本来ならA級戦犯で太平洋戦争の責任を取って処刑された東条英機らと同等だ。
赤木さんを自殺に追い込んだ安倍、そしてコロナ禍で適切な対応を取らず死なずに済んだ人を死に追いやった安倍・菅は死刑判決を受けるべき存在だ。許してはならない。安倍も菅も来たるべき総選挙に出るつもりらしい。これを許してはならない。何度でも言うが安倍や菅の行く先は特捜部の取調室だ。禁固刑などでお茶を濁してはならない。懲役刑を与えよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本はアジアへの侵略をどれ... | トップ | オリンピック道路がもたらし... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事