東矢憲二の「気づきの経営」

経営コンサルタントとしての長年の経験を活かして、様々な気づきをご紹介します。
毎日読んでいただくと、心がホンワカ・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔 (パイカジまっちゃん)
2014-10-27 08:09:47
笑顔っていいですよね。
笑顔って、自分だけでなく、周りの人も幸せにします。
そして、その笑顔って伝染するのです。
人は、笑顔を見せると笑顔で返してくれます。
本当に大事なものです。

今日も笑顔いっぱいで自分自身が表現できるようにと思わせてくれる東矢先生のブログの写真でした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。