東矢憲二の「気づきの経営」

経営コンサルタントとしての長年の経験を活かして、様々な気づきをご紹介します。
毎日読んでいただくと、心がホンワカ・・・

役者から脚本家へ

2017-06-26 | 私流
昨年まで、市民演劇に出演していた私ですが、今年は出ませんでした。いつもは舞台上にいる私ですが、今回は観客席で観劇です。初めて観客になることによって、メンバーの技量レベルも客観的に分かりました。やはり、時に、第三者になることが必要なのですね。仕事も遊びも全て一緒です。

さて、来年からの私ですが、役者から脚本家に変身です。すでに公演劇団も決まり、脚本も完成しました。果たしてどれほどの拍手を頂けるか、今から楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。