東矢憲二の「気づきの経営」

経営コンサルタントとしての長年の経験を活かして、様々な気づきをご紹介します。
毎日読んでいただくと、心がホンワカ・・・

2,500日目

2015-03-25 | 私流
今日は、ブログを開設してから2,500日目です。最近はアップできない日もありますが、昨年まではほぼ毎日アップしていました。継続の力は大きいですね。7年間継続したおかげで、1冊の本が出来上がりました。もうすでに2冊目の本に取り組むネタは十分すぎるほどあります。今度は、電子書籍のみの出版になりそうですが、もう少し時間が取れるようになってから、取り掛かります。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2500 (パイカジまっちゃん)
2015-03-29 07:03:37
2500日目、おめでとうございます。
中々、追いつけないというか、私も4年7か月、毎日書いていますが、到底追いつけない数字ですね!
凄いです。

そう思いながら、勝手に、東矢先生の次の第二段の本は、「2500」というタイトルでは??と勝手に想像してしまいました。
2500日の記憶をたどる本になると面白いですよね!
松下幸之助でも365日(松下幸之助の一日一話ですが)。
東矢先生の本を毎日、一話読んで、約7年かかるなんて大作を作ると面白いのかもしれません。

勝手に想像してしまいましたが、とにかく、偉業だと思います。
これからも連続記録の更新をお願いします。
私もついていきたいと思います。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。