東矢憲二の「気づきの経営」

経営コンサルタントとしての長年の経験を活かして、様々な気づきをご紹介します。
毎日読んでいただくと、心がホンワカ・・・

円よりも縁

2014-12-30 | 私流
戴く縁 繋いで差し上げる縁
偶然に出逢った縁 計画的に準備しても会えない縁
幸せをもたらす縁 不幸に繋がる縁

絡み合って幸せを大きくする縁 絡み合って不幸を大きくする縁
待望の縁 出会いたくなかった縁
広がる縁 すぼんで消えてしまう縁

色々な縁がありますが、来年も素敵なご縁を頂きたいものです。
 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
縁は (ジャム)
2014-12-30 09:34:37
延々と続くぞなもし
返信する
見えないものほど大切なもの (パイカジまっちゃん)
2014-12-31 07:35:57
まさに縁とは、見えないもの。
でも、本当に大切なものだと思います。
縁を通して、助けてもらうことも多く、そして、その縁を通じて応援する事も多いと思います。
縁とは、そういう風な大きな思いを繋げること。
そして、縁を通じて明日に繋げることのできるものだと思います。
今日の東矢先生のブログから、「見えないものほど大切なもの」という言葉を連想しました。

縁とは、本当に大切で、自分次第で良縁にすることが出来るものだと思います。
縁という思いを大切に過ごしていきたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。