甍の上で

株式会社創瓦 社長 笹原真二のブログです。

昼までっ!

2015-12-10 19:19:04 | Weblog
 昼まで、もってくれ!と祈るような気持ちでしたが。9時くらいから霧雨が、10時には降り出しました。その後、1時過ぎくらいまで上がって、やはり用法通り、しっかり雨が降りました。師走に入って、あわただしくなって仕事も正月休みを考えながらの段取りは、つい、雨が降らないことを願って立てているのですが、やはりそう上手くいくはずもありません。今夜降って、明日は雨も上がる用法が出ているから少しだけほっとしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思ったより寒くはないけど | トップ | 12月のヘビ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事