甍の上で

株式会社創瓦 社長 笹原真二のブログです。

丸移籍 寂しい気持ち 裏腹に 若手に期待 目指せてっぺん

2018-11-30 21:14:58 | Weblog
 FA宣言していたカープの丸が、ジャイアンツに移籍を表明。やはりミスターカープになれる選手の移籍は寂しいですね。しかし、丸選手の人生だから、誰も移籍に関してどうのこうの言える事は出来ないので・・・「ジャイアンツで頑張って下さい」としか言いようがありません。

 ジャイアンツにFAで移籍した選手は、のちにあんまり活躍していないようなイメージが私にはあるのですが、丸は、実力通りの力を発揮すると思います。本当に頑張ってほしいと思いますが。

 それでもカープは選手を育てる球団ですから、必ずやまた丸や、鈴木誠也のような選手が出てきて4連覇すると思います。

 ジャイアンツに言いたいことは、自前でちゃんと選手を育てろ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  気が付けば つるべ落としも... | トップ | 冬晴れの 小春日和も 予定... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事