読書日和

お気に入りの小説やマンガをご紹介。
好きな小説は青春もの。
日々のできごとやフォトギャラリーなどもお届けします。

スーパーよさこい2010 表参道アベニュー その2

2010-08-31 23:59:51 | フォトギャラリー
その1からの続きとなります。
引き続き表参道アベニューの様子をお楽しみください
色とりどりの衣装にも注目です

----- スーパーよさこい2010 表参道アベニュー その2 -----


「ほにや」の後に登場したのがこちら、東京都の「早稲田大学”踊り侍”」のみなさん。




気合の入った表情をしています!




神奈川県の「躍動」。






バサッとはためくフラフが格好良いですね


高知県の「大橋通り踊り子隊」。


カメラ目線です(笑)


鳴子両手によお踊る~




東京都の「C1000げんきいろ隊」。




黄色の衣装が鮮やかですね


東京都の「音ら韻(おんらいん)」。


非常にスピード感のあるチームです。




高知県の「十人十彩(じゅうにんといろ)」。
今年の大賞を受賞することになるチームです^^




十人十彩、四国では「ほにや」と並ぶ有名なチームとのこと。






表彰式での「小細工なしで勝負」というような発言が印象的でした。
実力派のチームのようですね


千葉県の「よさこい柏紅塾」。






栃木県の「真岡 花舞嬉(もおかかぶき)」。




うつむく子供。。。頑張れ!


東京都・高知県の「AZUKI」。




このチームも非常にスピード感がありました。




高知県の「帯屋町筋」。


伝統のあるチームで、欅(けやき)賞を受賞していました。




というわけで、表参道アベニューのフォトギャラリーはこれで終わりとなります。
ご紹介出来たチームは一部ですが、雰囲気が伝われば良いなと思います。
どのチームも良い演舞でした


※フォトギャラリー館を見る方はこちらをどうぞ。

※横浜別館はこちらをどうぞ。

※3号館はこちらをどうぞ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーよさこい2010 ... | トップ | スーパーよさこい2010 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがですっ (えみパパ)
2010-09-01 23:59:57
“ほにや”に続き“十人十彩”の紹介。
どちらもこの世界には名の知られた連の着目、
はまかぜさんの感覚、鋭いですっ!(^^)v。
返信する
えみパパさんへ (はまかぜ)
2010-09-02 07:54:59
いや、パレードの順に写真を並べただけだったりします^^;
とはいえ「ほにや」や「十人十彩」は何となく他とは違った雰囲気を感じました
さすが本場高知だけあって、すごいチームがありますね
返信する

コメントを投稿