朔夜の桜

神様素敵なご縁をありがとうございます!
トラバお返し他中々できてなくてごめんなさい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

イベント出没予定など。

2016年12月31日 23時59分59秒 | その他
左側に貼っていた一言呟きがなくなってしまったので
代替で何かみつかるまで一番上に出しておきます。
全力イベントバカですみません。。


●出没決定    
・11/29    PROJECT DABA史上最大規模のイベント 昼夜
・12/1    劇団ヘロヘロQカムパニー 第30回公演「DARKCROWS トキノソラ」夜
・12/13    金色のコルダ 天音オンリーイベント 昼夜
・12/14    金色のコルダ 星奏オンリーイベント 昼夜
・1/11    「黒執事 New Year's Party その執事、賀正」昼夜
・2/22    カナタ(東京)昼夜
・3/1    カナタ(大阪)昼夜 
・3/14    宮野真守さんライブ
・3/15    宮野真守さんライブ


●エントリー中&エントリー予定
・1月    英雄祭
・2月    だいすけだいさくせん
・2月    遙か祭
・3月    ハマトライベント



相変わらず本命誰なの?というラインナップですみません。。
DVD購入者先行商法オナカイッパイデスヨー!


●イベントについての質問は公式へしてください。
聞かれても困ります。
前とは対応かわってる可能性もありますし。
コメント欄を長く閉鎖してるのもそういう質問が増えたからです。
自分で調べて不明点は公式へ質問を。
コメント欄をあけてもその手の質問は答えず削除させていただきます。
自分で調べる方が楽しみも倍増しますよー。
私は調べすぎて気持ち悪くなる事も(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ありがとうございます。

2015年07月26日 22時43分19秒 | 日常
まだ続く絆、ありがとうございます。

アンジェも発売を心待ちにしてます(実は初代からやってる)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あけましておめでとうございます。

2015年01月05日 22時53分40秒 | 日常
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

相変わらず修羅場な仕事とバイトで全力な私ですが
閉鎖も悩みつつ不定期ながらも少しずつ更新していけたらなと思います。

イベントの感想は多分無理ですごめんなさい。

皆様にとってよりよい1年になりますように。

画像は天音・星奏オンリーで福山さん宛に贈ったお花です。
(主催させていただきました)
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

困った時の画像シリーズ

2014年12月03日 23時45分08秒 | 日常
ラマデーでした。

周回遅れで少しずつ見れる時に見てる感じですが
七つの大罪、たつひささんのキャラ男前すぎる。
キングのショタ声も可愛いです。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

困った時の画像シリーズ

2014年12月02日 23時28分38秒 | 日常
応援メニューがありました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

トキノソラ

2014年12月01日 23時31分49秒 | 日常
ヘロQさん舞台観劇してきました。
中尾隆聖さんの存在感半端なくて!カッコイイ!
殺陣もすごくて、皆様怪我なく千秋楽をむかえられますように。

個人的には式紙?さんの動きがスーアクさんみたいでガン見してました←
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

明日から12月ですね

2014年11月30日 22時46分12秒 | 日常
数ヶ月ぶりに休んだら蓄積疲労と知恵熱で寝込みました深月です。

仕事がかわって二ヶ月弱
本業も多忙なのに相変わらず全力でバイトもするため
アニメ見る気にもなれなかったり
いっぱいいっぱいです。

トラバもままならないし少し更新を止めようかと悩み中。

突然更新止まったり、復活しててもお気になさらずです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お疲れ様でした

2014年11月29日 23時51分21秒 | 日常
色々ありましたが、イベントは楽しかったです。
皆様お疲れ様でした!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ログ・ホライズン2 #8

2014年11月28日 23時57分22秒 | 日常
「アキバレイド」


あかつきちゃん成長したなぁ。
なるほど、街中で戦闘したら大変なんだっけ。
消耗戦みたいな感じかしら。

他人を巻き込んで責任とれないおそろしさか。
姫が覚悟を決めたのね。。

借りを返す相手はいったい?

分身の術が口伝かー。
武器屋さんおいしいとこもってった。

発想の転換すごいと思う。
レイドクリア。
もう一度防壁はしないのかしら。

シロエとか他にも気になる皆さんはどうなった。
と思ったとこで次回。

次も楽しみです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

曇天に笑う #8

2014年11月27日 23時50分04秒 | 日常
「少年、雨天に慟哭す」


OPに長男がいなくなった。。
解剖ですか。。先々考えられてたのね。
代永さんの演技すごいなぁ。

解散。。使えるとかなんなのー。
おさななじみね。

すげえ。さすがです。そして男前。
タイミング最悪という。

おさななじみ?
なるほどねー。で、なんで刀をもらったんだろ。

忍びにとって自由は地獄。か。
その自由をすすめるの。
ハーフってことかしら。

とりあえず隙をつかれすぎじゃないかお二人さん。
ふうまこわ。。

ふっきれたのかな?
酒が報酬(笑)
長男もう出番ないのかーと思ったとこで次回。

次も楽しみです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加