神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

By Rya

2006年10月07日 13時18分17秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)
昨日はコロレットで負けてブログを書くことになりました。
以下遅れた言い訳と詳細がまともな人になら読める字で三十行ほど書いてあります。












































































































最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
補足 (朱雀)
2006-10-08 00:53:24
というわけでRya氏がいろいろ書いてくださったので私は多少補足コメントを。

今回のコロレットは来たる六甲祭に向けたゲーム説明を兼ねていたため、担当のGHETTA氏がヒィヒィ言ってました。お疲れさん。

他の1回生も2、3個説明できるゲームを作っておきましょう。

ちなみに6ニムトとかノイとかはデフォですんで、できればそれ以外に2、3個説明できるものを。

ゲームの方は、序盤から私と急須屋氏、草之氏とRya氏の色が被って大変でした。

5人でプレイした上に結構早めに降りる展開だったためか、7色そろえる猛者もぶっちぎりのトップもなく、終わってみれば僅差での決着となりました。

ちなみに私は3色2枚ずつ+2点札×4の計17点、トップの急須屋氏は確か22点くらいでした。



なお、Rya氏の本文は30行どころか108行あります。

総文字数は280字強あります。

1回こっきりの離れ業なので私としてはこの書き方はあまりオススメしません。
返信する
あれ? (くさの)
2006-10-08 06:18:09
確か、俺が25点で2位で、GHETTAが27点で1位じゃなかったか?

んで、急須屋22点、朱雀17点、RYA15点と続いたと思うんだが。

あ、けど急須屋の得点はうろ覚えかな。
返信する
あれれ? (朱雀)
2006-10-08 17:13:18
そうでしたっけ?

すみません。私もうろ覚えです。
返信する

コメントを投稿