神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

緑の子カワイイです!! by わぐ。(自己紹介ブログ)

2017年01月19日 15時50分45秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)

1月16日(月) の昼活動報告です!
滞納してしまって申し訳ないです。

 

回っていたゲームは以下の二つですね。

 

・GOD's GAMBIT
オシャレなUNOらしいっす。やってみたいです。

 

・ペンギンパーティー
協力ゲーの皮を被ったペンギンゲー、ただひたすらに緑の子が好きです。何ペンギンだったかは忘れてしまいましたが……。ルールもわかりやすくてイラストも可愛いので好きなゲームですね!

 

 



さて、以前1度TRPGの報告はさせて頂いたのですが、一応初ブログということで自己紹介をさせて貰いたいと思います!

海事科学部1回生の、わぐと申します!
ツイ廃枠だと言ってもらえてるみたいでとても嬉しいです!友達と絡んでるだけなので、面白いツイートもできるようになりたいですねぇ……!
TRPGではクトゥルフとインセインを少々嗜んでおります。
ボードゲームだと、ダンジョンクエストとギャングスターパラダイスというのが気になっているのですがまだやったことはありません……。


 お題を消化させていただきます!

 

まぁ栄吉さんは言わずもがな「ばけっちの人」ですよね?

以前、クトゥルフのセッションに参加していただいたリンセイさんは自分の中では「シャムの人」です。神話生物よりもSAN値を削るPCなんて印象強すぎます……。

 

次のお題は「TRPGのセッションで聞いたひどいセリフ」もしくは、引き続き「他回生の他己紹介」でお願いします。


 

今日ようやくゲームを預かったので、積極的に活動に参加したいですね!


活動にはより参加したいですけど、私、ダイス運には自信があるのでもうブログは書きませんからね……!!!(フラグ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿