神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

限りなく純白に近いホワイトby上宮

2016年12月17日 02時29分51秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)

お久しぶりですね、上宮です。
大変遅くなりましたが12月9日金曜日昼活動報告です。
ラブレターだけとかってなんか書く気が…いや、義務だから早く書かねばならんのですがね。


 

回ったゲームは

・ラブレター
腐国さんとサシでした。
…はい、活動に来たのは2人だけでした。
王を抜いて基本の16枚だけで一回勝つ毎にカウントが1進んで12時50分までに勝ち数が多い方の勝ちというルール。
結果は12時50分に9対9でサドンデスからの騎士将軍に負けました。2人でラブレター19回やるだけの昼活動とは…


 

彼女は私の少し先を歩いている。
私はいつも追いかけている。
隣に並んで歩こうと彼女の道を進むけど、お構いなしに歩いていってしまう。
同じ場所にいる時も、いつも違う方向へと去っていく。
過去の道には興味が無いかのように。
それでも私は追い続ける、いつの日にか彼女に追いつくことを夢見て。


アイツはアタシのずっと先を歩いている。
いつまでたっても追いつけない。
遥かな背中を夢に見てアイツの跡を辿るけど、その背に追いつくことはない。
道が交わる時でさえ、アイツは別の方向を向いている。
未来を常に見つめているかのように。
だからアタシは追いかける、いつの日か隣に立って歩こうと。

sin(x+π/2)=cosxとcos(x+3π/2)=sinxのお話でした。
sinx×cosxってことは1/2sin2xですよ?
つまりsinxの方が優位というアレで、俺は一体何を書いているんだ?
自分の中で左院さんと小左院さんと淡慈園さんのキャラが立ちそうになったけど開いてはいけない扉な気がするので封印しておこうと思いまする。
今年アニメ見てないから代わりにそすのを消化しようとしてたらお題が変わったでござる。

ということでお題消化
一週間以上前のブログを書く人は「今年のクリスマスの予定を白状する」
ドラフトが入るかもしれないからバイトの休み希望出してたんですが、ドラフトが忘年会後にちゃっかり消化されてしまったのでバイトもなしに家でゴロゴロかトワイライトのTTNN(ナナシスのイベント)やってると思います。
トワイライトの、向こう岸に渡る船を見つめる岸部の番(つがい)の所(ほぼ確実にゲーム内で使われない)好き。
ナナシスの曲はt7s Re:Longing for summer、H-A-J-I-M-A-L-B-U-M、Are You Ready 7th-TYPES??、TRIGGER、Winning Day/Lucky☆Lucky、トワイライトのミニアルバム1枚、アルバム2枚、シングル3枚で全曲聴けるから皆聴こうね!
どれか1枚だけならAre You Ready 7th-TYPES??がQoP以外全ユニットの曲が入ってるからおすすめだよ!
ウィンターソングのSnow in "I love you"もあるし今が買いだね!


 

それでは次回のお題は「WITCH NUMBER 4,NI+CORA,SiSH,サンボンリボン,Le☆S☆Ca,QoP,777☆SISTERSからコンセプトが好きなユニットと好きな曲紹介」か「クリスマスにしたいこと」または「おすすめのウィンターソング紹介」もしくは「今年のベスト作品(アニメ、ゲーム、マンガ等ジャンル不問)ベスト3紹介」にしましょう。
一週間以上前の場合は上に加えて「好きな作品のキャラでゲーム紹介」も選べるようにします。

早めに書こうね!(ブーメラン)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿