神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

七時頃「じゃあそろそろ帰るか…」  byあいちゃん

2011年04月25日 00時00分00秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)

本日(と言っても書いてるのは実は数日後ですが)は放課後に東方のカードゲームとアルゴとマティックスをやりました。
あらこう先輩と二人でな!
ブログに記載されている部屋に他サークルの人がいて困っているところを助けて下さったミドリ先輩には本当に感謝です。

東方のカードゲームは簡単に説明すると、トランプのポーカーを応用した決戦ゲームでした。
結果はあと一歩のところで負けてしまいました。
アルゴは相手の伏せカードの数字を論理的に当てるゲームで、マティックスは相手の考えを読んでチップを集めるゲームです。

せっかくなので自己紹介をします。
ニックネームはあいちゃん、出身は大阪です。
いくつかサークルを掛け持ちしていたり、海事科学部だったりで二回生になってからあまり来れてませんが
できるだけ来れるよう頑張りますのでよろしくお願いします。
好きなボードゲームは人狼です。普段の行動が大きく反映されるのが面白いですね。

『念の為に言うけど、他の部員は僕のことを変態と言うかもしれないけれど、全然そんなことないから安心してね!』


最新の画像もっと見る

コメントを投稿