神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

すーぱー・あふぇくしょん by みのる

2013年11月19日 23時34分47秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)

今期初ブログとおもったら、このマジキチお題である。しかし、お題には答えねばなるまい。ミキマウス、やつの正体は黒い権・・・おや、誰か来たようだ。

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・

 

あれ、なんのはなししてたかな!今期初ブログのみのるるです!

今日まわってたげーむは

7wonders・・・・・自分だけのテーマパークをつくるゲームだよ!いろんな資材集めて色々な建物つくるのも、よこのひとを一方的に絞るのも、最初からねらいをきめていっちょくせんにたてるのもどっちもいいよ!マジレスするとふこくさんのほう絞ってないとふこくさん一人勝ちだったね!なお負けはストーンヘンジとその横のコピーボード、そしてそのふたりにすら負けた誰かがいた模様。

 

テケリリ・・・・てーまぱーくのますこっと達と仲良くなるげーむだよ!教授とかがいっぱいいたらすぐアザトースさまが仲良くなってくれるんだ!

 

遊戯王・・・・今日は珍しく回ってませんでした。

 

きょうはげーむがそんなにおおくなかったね!じゃあおだいにいこうか!

みつきさんの中身?そんなの砂糖とスパイスと素敵な物をいっぱいにきまってるじゃないか!いーじーなおだいだったね!

 

次のお題は鬼畜お題まわされた恨みから糞みたいな簡単なお題にするよ!

「自分の出したお題、新しいやつ2つに姫様っぽくこたえる」

自分の出したお題なんだから簡単だね!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿