神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

放課後活動報告 BYむっく

2005年06月28日 00時06分56秒 | つれづれなること
今日の昼休みにあだ名をつけてもらったむっくです。ついでに初投稿(>_<) 今日の昼休みは1回のあだ名決めをして、その放課後にB407にてSF研1回生だけのナイトウィザードセッションを夜9時まで学校にこもってやりました。私以外の1回の皆さん最後までつきあっていただき、感謝です(^^♪ (6月27日月曜日)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セッション状況 (むっく)
2005-06-29 02:02:27
昨日はあせってて書き逃しました<(_ _)> では早速。心配だった初心者の方々はお話の中でそれぞれかなりいい味出していて、特にO君は「あなたほんとに初心者ですか?」と思うほどです。経験者のスーさんは自キャラの性格出してたし、K君はナイスなボケで場に笑いの渦を運んでくれました。やってきた警備員に驚いて叫んだ言葉は素敵です。さらに、ナイトウィザード名物のアンゼ様の紅茶。人外な生徒と教師がいる希明学園。他様々なNPCはPCとの絡みで物語を面白くしてくれました。 GMをやった私としては1回同士の交流が深まったなあと感じられた楽しい4時間でした。
返信する
ついでに (K君こと安綱)
2005-07-04 16:42:57
あれはふつーにでてきてしまったな。うけたならそれでいいんだけど。自分ではいくつかミスってたんだがばれてないので問題なし、と。ちなみに「輝明学園」だったと思う。
返信する
Unknown (むっく)
2005-07-04 18:11:54
ま、まじっすか!?い、いや、僕のセッションでは希明なのだ(汗 
返信する

コメントを投稿