神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

11月、雨、郷愁、秋桜byがいと

2019年11月15日 02時14分48秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)

こういう単語を並べてカッコいい雰囲気を出すやつ好き

とび出せどうぶつの森の午後11時の村で流れる曲すごい好きなので聞いてください。雨降ってる時に聞くのが特にお気に入りです。

今日はポケモンの新作発売日なんですけどミクロ再々履を落とすわけにはいかないので買えません。悲しい。

ずっと19年度の人たちがサークルに入ってきてから「ふん…ツイッターをこちらからフォローしに行くような面倒なことどうしてこの俺がしなければならない?まあ向こうからくるようならば考えてやらんこともないがな…」ってテンションを維持してたんですけどほんとに全然来ないので心が折れています。

まったく関係ないですけど今日友達から財布落とした辛いってラインが来て慰めていたら最終的に後輩の彼女に夜ご飯奢ってもらえて天使かと思ったっていう惚気でした。僕はゼミの一次募集に申請書出し忘れたが??反論が無ければ俺の勝ちだが???

つまり11月14日(木)昼活動の報告です。


【ラブレターフロムヨザクラ】

普通は円神vs多数の方式でそれ前提のパワーバランスなんですが最近はそんなの無視したバトルロイヤル形式でしかやってない気がします。ただ調律使い放題の円神が強いかというと結局ツモ運に左右されますしみんなからボコられるので割とバランス取れてるかもしれません。たぶんそんなことないです。

【ゲシェンク】

競りゲーなんですけど欲しくないカードを競るというちょっと変わったゲームです。3~35までのカードがあってここに書かれている数字はマイナス点です。プレイヤーにはチップが配られこれはプラス点です。ランダムにカードを9枚抜きその後山札から一枚めくって競りを行っていきます。自分の手番にできることはチップを支払って手番をパスするか場に出ているチップとカードを引き取るかの2つです。特殊なルールとして連番のカードを所持している場合その中で一番小さい数字のみがマイナス点として扱われ他は参照されません。うまいことカードを集めましょう。

この方法で僕は144点集めることができました。


さて今回のお題は「落単数の数だけ推しの良さを列挙」 これは何…?数えたことなかったんですけど9個だけでした!天才なので。

さて、当然今生きている人は「アイドルマスターシャイニーカラーズ」をプレイしていると思います。だから今更語るまでもないことだと思うんですが…

顔が良すぎるバケモンか?

三峰唯華さんはさあ…こんな距離詰めてくるくせにさあ…自分の心には一定距離を置くというかさあ…むしろ入れ込ませないことで自分が傷つかないようにしているところとかさあ…それでいてアンティーカというグループがめちゃくちゃ好きなところとかさあ…自分を棚に上げても他の子のことを気に掛けるとか…俺が…俺が絶対に幸せにしてやるからな唯華…

とか思ってたら≠EQUALコミュで全てぶち壊しにかかってくるところとか声とか人と買い物が苦手でその理由は自分が相手に取って自分が退屈な時間を提供してないか気になってしまうとかもう自己の存在価値を他者にしか見出せなくなってんの…?重いよ好き…割と全部好き…

はい

シャニは容易に人格を破壊してくるのでみんなもやって下さい。


 さて次回のお題ですが

シャニマスをやっている人は「自分の好きなコミュ3つ挙げる。暇なら理由も。」

シャニマスをやっていない人は(そんな人類は存在しない)「六甲祭でやったことを全部恋人と一緒に回って楽しんだ体にして思い出を語る」「嘘しかないブログを書く」「シャニマスをやってその感想」のどれかを回収してください!それでは!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿